アメックスプラチナを目指すブログ

アメックスプラチナ取得までの軌跡を綴っています。

スポンサーリンク

青山のatoでアメックスが使える

atoといえば井川遥の旦那さんである、松本与(あとう)氏によるファッションブランドです。

独特のシルエットが好きで、4年ほど前からよく購入しています。しかしながら、伊勢丹新宿店でしか購入したことはありませんでした。

 

春に着れる長袖のカットソーを探すべく、今回ato青山店にお邪魔しました。

f:id:ukichang:20160413010417p:plain

(参考 Google ストリートビュー

ちょうど春物の入荷時期で、店頭に並べられないほどの新商品が揃い始めているところだそうです。

コレクションで使用した以外の洋服もたくさんあるみたいなので、カタログやWebサイトをチェックするだけでなく、実際に来店してみるとおもしろいものに出会えるかもしれません。また、新宿伊勢丹と比較してもやはり青山店のほうが品揃え豊富な印象ですね。

 

最近はモードに傾倒していることもあり、黒のカットソーを購入。

f:id:ukichang:20160413011625j:plain

襟元が非常に特徴的で、丸首ボタンつきです。

f:id:ukichang:20160413011633j:plain

 もちろんお会計はアメックスゴールドカードです。

支払い後、atoのメンバー登録を勧められたので、住所等を記入して、2016ssのルックをいただいて帰りました。 

ato 青山店

〒107-0062

東京都 港区 南青山3-18-9

www.ato.jp

Google マップ