<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

<link rel="canonical" href="https://www.superi.jp/<$ArticleId$>" />

アメックスプラチナを目指すブログ

アメックスプラチナ取得までの軌跡を綴っています。

スポンサーリンク

西武渋谷店でアメックスが使える

f:id:ukichang:20160422010957p:plain

(出典 ※Googleストリートビュー)

 

さて、恒例の?アメックスが使えるシリーズですが、西武渋谷店でも使えます、はい。

とくに私がオススメしたいのは地下1階にあるお持ち帰りお弁当屋さんのIBERICO-YAです。

f:id:ukichang:20160422011448j:plain

渋谷にお仕事や学校などで通っている方はたくさんいるかと思いますが、私もその一人です。お昼ご飯悩みますよね。コンビニで買ってオフィスで食べる方も多いのではないでしょうか。そんな方はぜひ西武渋谷の地下1階にあるIBERICO-YAに寄って欲しいですね。

 

お弁当の種類は豊富で美味しいのは言うまでもないのですが、お昼過ぎになるとお弁当がなんと閉店間際のスーパーばりに半額になります!デパ地下のお弁当なのに・・・

どーーん!!

f:id:ukichang:20160422011922j:plain

私の感覚ベースですが、12時半以降だとすでに半額シールが貼られていますね。

 

デパ地下の敷居が高いとお思いの方、ぜひ西武渋谷のお持ち帰りお弁当屋さんのIBERICO-YAをご利用くだっさいっっ

 

安心してください。アメックス、使えますよ。

f:id:ukichang:20160422012333j:plain

 

アクセス

IBERICO-YA

西武渋谷店

東京都渋谷区宇田川町21−1

Google マップ