<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

<link rel="canonical" href="https://www.superi.jp/<$ArticleId$>" />

アメックスプラチナを目指すブログ

アメックスプラチナ取得までの軌跡を綴っています。

スポンサーリンク

クラシカ表参道でアメックスが使える

f:id:ukichang:20160516011931p:plain

(出典※1)

クラシカ表参道でもアメックスが使えます。

こちら、ステファン・パンテルというミシュラン星付きのレストランで修行したフレンチシェフ監修のお店だそうです。

佇まいがおしゃれですね。竹が刺さってます。

 

重たい扉を開けると受付けのお姉さんが出迎えてくれました。

金曜の夜でしたが、席は比較的空いていました。予約なしでもいけたなー

広めのレストランで、オープンテラスもあります。さすがにまだ肌寒い時期なので、利用している人はいませんでしたが。個室もあるみたいです。

f:id:ukichang:20160516014559p:plain

(出典 ※2)

オープンカウンターになっているので、料理している様子が見れます。

席について相方が来るまで一人シャンパンで一杯。

f:id:ukichang:20160516013213j:plain

とりあえずシャンパン、にだだハマり中ですがな(^ω^)

f:id:ukichang:20160516013347j:plain

ブルーチーズって土壁の味がするなー

f:id:ukichang:20160516015216j:plain

仔牛のロースト焦がしバターのオランデーズソースだったかな。肉うましっうましっっ。

 

お店選びの基準が食べログ3.5以上と指示されているんですが、閾値3.5になんか意味あるんですかね?

こちらのお店は食べログ3.52でした。

コース料理が5,000円からとリーズナブルなので、バジェットがないけどちゃんとしたところでデートしなければならない人にオススメかなー

 

アクセス

東京都渋谷区神宮前5-51-1

国際連合大学近く青山オーバルビル裏の通り。

Google マップ

 

参考

※1 【公式】クラシカ表参道 レストラン/表参道の結婚式場<ゲストハウス>

※2 クラシカ表参道 - 表参道/フレンチ [食べログ]