<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

<link rel="canonical" href="https://www.superi.jp/<$ArticleId$>" />

アメックスプラチナを目指すブログ

アメックスプラチナ取得までの軌跡を綴っています。

スポンサーリンク

喫煙具専門店kagaya新宿店でアメックスが使える

僕はタバコは吸わないんですが、葉巻は吸うのです。

 

シガー売ってるお店は少ないのですが、シガーと関連グッズの種類が豊富なkagayaはよく行きます。

シガーの購入にカードが使えないケースもあるのですが、こちらの店舗はカードokです。

今回入手したのは、Zino MINI CIGARILLOSとマリポーサⅡ・シガリロ。

バーなどではプレミアムシガーを吸いますが、普段はシガリロかドライシガーが多いです。

f:id:ukichang:20160522014407j:plain

Zinoはダビドフのセカンドラインです。こちら、シガリロ。クセが強くないので吸いやすいです。20本入りで1,400円。

ダビドフはパッケージがオシャレなので、好きなシガーブランドの一つですね。

f:id:ukichang:20160522014900j:plain

マリポーサⅡ・シガリロ。5本550円。シガリロといいつつ、ドライシガーですね。めっちゃ蜂蜜の香りするー。

f:id:ukichang:20160522015233j:plain

とはいえ、シガーとかって喫茶店とかで吸ってる人少ないし、煙が独特だから、吸っててけっこう恥ずかしいんだよなー(^ω^)

  

アクセス

喫煙具専門店kagaya

東京都新宿区新宿3−17−7

紀伊国屋ビル 1階

Google マップ

 

参考

喫煙具専門店 kagaya | パイプ 葉巻・シガーの販売、総合情報