<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

<link rel="canonical" href="https://www.superi.jp/<$ArticleId$>" />

アメックスプラチナを目指すブログ

アメックスプラチナ取得までの軌跡を綴っています。

スポンサーリンク

カラオケ『コート・ダジュール』でアメックス使えた

昨日ふと歌いたくなりヒトカラへ行ってみた笑

いっせーのせー♪


KANA-BOON 『シルエット』

しかしながら、財布の中には1,000円しか入ってないのです。

糅てて加えて土曜の深夜って、みずほ銀行のキャッシュカードが銀行ATM・コンビニATMともに使えないのでお金が下ろせないのです汗

まあいいや、カードあるし行くか…って思ってコート・ダジュールへ。

入室する前にカード使えますか?って聞いたら一括払いであれば使えますよとのこと。

_φ( ̄ー ̄ )

90分歌ってビール飲んで2,000円ちょい。

急にカラオケ行きたくなっても、カードがあれば安心ですね。