<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

<link rel="canonical" href="https://www.superi.jp/<$ArticleId$>" />

アメックスプラチナを目指すブログ

アメックスプラチナ取得までの軌跡を綴っています。

スポンサーリンク

かつ吉渋谷店でアメックスが使える

先日のランチにかつ吉を利用しました。非常に豚カツを食べたい気分だったゆえ。

"かつよし"かとずっと思ってたらよく見ると"かつきち"だった汗

f:id:ukichang:20160806122821j:plain

14時前の来店だったため、待たずに席に着けました。

暑いのにカツかよー^^って思った方!かつ吉ならあるんです、冷やしカツ丼(^ ^)

どんっ!!

f:id:ukichang:20160806123312j:plain

ダシ茶漬け仕様のカツ丼で、サクサク・アツアツに揚がったカツに山芋、大葉、ミョウガ、梅肉の風味が良く合います。オクラとキュウリの夏野菜が添えられていて、ザ・夏って感じですね。冷んやりしました。

ちなみにセットでサラダと漬物3点が付いており、驚きの食べ放題みたいです。

 

こちらお値段なんと1,500円でして、ランチは1,000円までのマイルールを大幅に上振れしましたが、明日のランチを500円で済ませばおけーってことで^^

もちろん、アメックスもろもろクレジットカード全般使えます。割とお高めのお店なので、カード使って行きましょう!

 

参考

tabelog.com