<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

<link rel="canonical" href="https://www.superi.jp/<$ArticleId$>" />

アメックスプラチナを目指すブログ

アメックスプラチナ取得までの軌跡を綴っています。

スポンサーリンク

靴専科でamexが使える

気に入って買った靴は頻繁に履くのですぐに擦り減りますよね。

3年前に買った靴のつま先がボロボロで、穴もあいていたので靴専科に修理に出しました。

仕上がりはこんな感じ

f:id:ukichang:20170219192400j:plain

f:id:ukichang:20170219192406j:plain

f:id:ukichang:20170219192337j:plainf:id:ukichang:20170219192251j:plain

 

きれいに仕上がってますね。ハーフソール(つま先の補修)の修理で通常3,600円ですが3月まで20%offで2,800円ほどでした。安い!(^ω^)もちろんアメックス使えます!

先々月別の修理屋さんに出したら同じ修理内容で6,000円くらいだった上カードも使えなかったので、損した気分・・・

 

擦り減った靴を履いてたらかっこ悪いですよ!

 

アメックスユーザーは是非この機会に靴専科を利用しましょう!

 

参考

靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科