<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

<link rel="canonical" href="https://www.superi.jp/<$ArticleId$>" />

アメックスプラチナを目指すブログ

アメックスプラチナ取得までの軌跡を綴っています。

スポンサーリンク

「パークハイアット東京」のフレンチ「ジランドール」でamexが使える

久々のデートではちゃんとしたところで食事をしたいですよね^^

週末は背伸びしてホテルでフレンチ。

新宿、パークハイアット東京のジランドールです。

 

窓際の席はいっぱいで、通されたのは謎のイラストが掛かる奥の席でした。景色求めるなら週末は予約しないとだめですね><

f:id:ukichang:20170219200359j:plain

 

コースは5,000円、7,500円、10,000円があります。もちろんアラカルトでの注文も可能。今回は7,500円のコース。

 

前菜はサワークリームとアボガドのソースの乗ったサーモン。

f:id:ukichang:20170219200517j:plain

 

コーンのスープ。濃厚でうまかった!

f:id:ukichang:20170219200513j:plain

 

焼きリンゴと鹿肉のグリル。

牛肉より柔らかくて臭みもなくて食べやすかったです。

f:id:ukichang:20170219200518j:plain

 

デザートはイチゴのムース。

白いのはライム風味のメレンゲなんですが、パリパリした食感が良かとでした。

f:id:ukichang:20170219200540j:plain

 

 量が少ないかなーと思いながら食べていましたが、食後のコーヒー飲み終えると意外とお腹いっぱい。

 

新宿駅からだと歩くと10分くらいの場所で若干遠いのですが、無料送迎シャトルバスが出ています。

オフィス側からだと入り口がわかりにくくて、1Fのカフェの脇の階段を上ってからエスカレーターで41Fまで上がります。

 

Map

 

参考

ジランドール | パーク ハイアット 東京