<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

<link rel="canonical" href="https://www.superi.jp/<$ArticleId$>" />

アメックスプラチナを目指すブログ

アメックスプラチナ取得までの軌跡を綴っています。

スポンサーリンク

GUCCIでアメックス使える

願掛け的なニュアンスから、最近アクセサリーにハマっておりまして、女々しいながらもピンキーリングでもしようかと思い、新宿をプラプラしてました。

んで、買ったのがこれ。

タン、

f:id:ukichang:20160606005137j:plain

タタン、

f:id:ukichang:20160606005219j:plain

タタターン。。

f:id:ukichang:20160606005311j:plain

¥25,000くらいだったかしら。

はめるとこんな感じ。

f:id:ukichang:20160606005429j:plain

いい感じー( ´ ▽ ` )ノ

メンズでピンキーする人少ないかと思ってたんですが、店員さん曰く、このタイプはペアリングとしてだけでなく、シングルの方もピンキーリングとして買われているとのことです。

はじめ、ブラックシルバーのGリングを目当てに行ったのだけども、結局こっちにしちゃった汗

ちなみに、商品を受け取るまでの間、オレンジジュースとGUCCIのチョコのサービスがありやした。

あーーこれで彼女できるかなー_φ( ̄ー ̄ )

 

参考

グッチ 新宿店

新宿区新宿3−26−11

Google マップ